2021/7/29【終了】令和3年度県民ボランタリー活動助成について

 ひょうごボランタリープラザでは法人格を持たないボランタリー活動団体が自立して活動を継続していくための資金支援として、「県民ボランタリー活動助成」を行なっています。
 「県民ボランタリー活動助成」とは、県民の地域活動への主体的な参加を促し、ボランタリー活動の裾野を拡大するとともに、 県民自らが行うボランタリー活動の支援を通じて、活動の安定的かつ継続的な発展を図るボランティアグループ・団体に対して助成する事業です。
 助成を受けるにはエントリー(事前申込)が必要です。
 所定のエントリー書に必要事項を記入の上、県内の活動している地域の市区町社会福祉協議会に届け出してください。
 ※チラシ、エントリー書は県内各市区町社協に備えています。

エントリー受付期間:令和3年7月1日(木)~令和3年8月31日(火)

助成額:1グループ・団体あたり 3万円が上限の全団体一律同額
    ※エントリー受理数により助成額が決定されるため、3万円より減額となる場合があります。

 詳しくは、ひょうごボランタリープラザのホームページをご覧いただくか、佐用町ボランティアセンター(電話:78-0830)までお問合せください。